maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

スロット 負物語7月13日

こんばんわ

 

養分です。

 

この時間にブログ書くという事は、そう、お察しを・・・

 

 

今日は末尾3なので、地元でも勢いのあるお店が旧イベント日。

 

前回30日に絆全456やってかなり餌撒いてたようで、軍団連中は恐らくそこにいったのでしょう。

 

他店が旧イベと重なると、土日バラエティーに力入れてるお店は必然と並びが少なくなるので安心です。

 

ここ最近、本当抽選負けしてるので、今日は少し早めに並んで抽選に挑戦。

 

並びは目視で70人ちょい。

 

さてさて引いた番号は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーん。

 

微妙すぎる!

 

バラエティーコーナーの中でも、設定めちゃ投入してますよゾーンがあって、それが28台なんですよね。

幾分かはリゼロに流れると予想して、一応入場。

 

2コーナーに別れてるので、奥のコーナーに行ったらもう後戻り出来ないので、手前のコーナーで狙い台(好きな台)が空いてるか確認・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いてたあああああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190714001503j:plain

 

いっつも設定4or5なので、これで☆

 

整列前に色んな人が「セイヤSPの設定4はきつい」って声そろえてたので、みんな避けたんでしょうね。

 

勿体無い・・・

 

設定4以上からは明らかに展開が違うのに・・・

 

リゼロがセイヤSPのシステムをパクってるので、ある意味リゼロはこの台があったからこそ生まれた台なのです。

 

つまり、セイヤとリゼロは兄弟・・・・!?

 

 

そんなことはどうでもいいとして

 

初当たり  336

 

設定4以上はこのゾーンで当たるのが特徴。

 

朝一700とかは、よほどヒキが悪くない限り遭遇しない!

 

ただ、1日のスパンで見たら設定4なら2回は700天井遭遇します。

 

が、そこは前向きに捉えると好機なんです。

 

はまる程、AT突入したら強ATになるので完走チャンスなのです。

 

さてさて、ヒキが悪く投資が昼前に過去最高額に到達。

 

 

完走一回達成出来ないと取り返せないレベルです。

 

で・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190714002030j:plain

めっちゃ画像ぶれぶれですまない。

 

536で突入したATが強ATで、強レア役も押し順ベルに変換されず上乗せ上乗せで、やっと自身初の黄金バトル!

 

黄金セイントが負けない限り、ストック消費せず連荘する仕様。これは結構おっきいんです。

 

で、目に見える範囲内で恐らく内部的に12連するはず。。。。と思ってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190714002301j:plain

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190714002325j:plain

 

 

ね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資 18k

回収 81.5k

収支 +63.5k

 

7月戦績 2勝1敗 

トータル収支  77k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜配信で、セイヤの設定4は打つ価値ないってコメントあったけど、ただ単にヒキ悪いだけじゃないの?

 

4でも勝率7割はあるんだよ??

 

ってことでね、みんな6号機も(大勝求める人には無理だと思うけど)2000枚レベルであれば十分狙えるし、何より投資が(設定があれば)かさまないので、本当娯楽って世界になったんだなと我思ふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、6号機に中間すら使わないお店多いと思いますが、もし6号機にシフトしてるお店があれば、6号機縛りもありですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ

 

 

ニコ生、車載雑談スロ配信してます

 

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906