maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

最近元気がない・・・ ED処方薬体験記

こんばんわ

 

お風呂上りの養分です☆

 

金土と風呂入ってなかったので足くさかった~~~

 

うつ病傾向の人は、風呂入るのすらめんどくさくなるというのがあります。

 

そう、元うつ病だからわかります。

 

ん?

 

今はだって?

 

ただ純粋にめんどくさかったから入らなかっただけサッ

 

 

さて、表題の件について述べたいと思います。

 

うつ病が主な要因だと思いますが、どーもわが息子が元気ない。

 

年齢というのもあるけど、持続しない・途中で中折れするetc

 

というのを、既に10代の頃から多少感じていました。

 

トドメは先に述べたうつ病でしょう。

 

うつ病の薬には性欲減衰だったり、機能不全に多少なりとも影響を与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このままじゃだめだ!パワフルなあの頃に!」

 

 

と決意し、市内のあちこちの病院に勃起不全処方薬(以下ED処方薬)を扱ってそうな病院にあちこち電話して、近い所が取り扱ってるという事で問診済ませて購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190721190534j:plain

ED処方薬には、大きく3つの薬があります。

 

バイアグラ

・レピトラ

シアリス

 

自分が行った病院では、上2つを扱っていて、効果があるのは圧倒的レピトラということで購入。

 

ちなみに気になるお値段は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1錠1400円!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこんな価格で頻繁に買うと借金王になってしまうので、リスク承知で海外からの個人輸入代行サイトでジェネリックを検索。

 

さすが海外!さすがジェネリック

 

圧倒的コスパ

 

まじ感謝

 

色々レビュー(サクラレビューもいるのを加味して加点原点式で我流で採点)を参考に

 

f:id:maxim2525:20190721190840j:plain

1錠辺り約250円 タダポックス

 

シアリスだったかな? そのジェネリックです。製造はインドだったような・・・危険な香織が・・・

 

 

さておき、まずは副作用が怖いので1/4にカットして土曜に試しにゴックン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・軽い身体の火照り

・軽い鼻づまり

 

これぐらいですね、副作用として確認出来たのは。鼻詰まりはいつもなので、実質火照りだけです。

 

身体の内側から熱く・・・少々発汗も・・・

 

で、問題の効能ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190721191155p:plain

 

いやー凄い!

 

まずはね、勃ちがダンチ!ダンまちじゃないよ、段違い!

 

そして反り! 超上に反って自分のヘソにあたるんじゃないか!?ってまでは思わないけど、鏡で見たらもうそりゃあやヴぁい!

 

そして、まずはおかずで一回ヌこうと・・・

 

 

おほ~~~~~~

 

 

なんじゃこりゃ~~~~~~

 

 

早漏対策にも効果有りと説明があったとおり、多少感覚が鈍感になっておりかつ強度も凄く脈ビクンビクン打ちまくってて俺の神の手が止まらない!

 

 

でエクスタシーに達し発射した後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然萎えねぇ~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三十路になって2連続イケました☆(全て自己処理です)

 

まぁこういう薬を購入するきっかけは察してください☆

 

(これ、カットせず飲んだらどうなるんだ・・・?)

 

ということで、

 

 

 

1.ジェネリックでも効果はヤバイ

2.まじでやばい

 

海外輸入は、万が一命落としても自己責任なので、もし購入を検討している方がいましたらリスク承知でお願いします。

 

効果も個人差あると思いますが、まじでやばい

 

 

やばい以外の言葉が出てこない!

 

 

今月はまだ勝ち分残っているので、

 

 

 

f:id:maxim2525:20190721191810j:plain

 

3点セット+体液を濃くするサプリメントを購入します。

 

ED処方薬については、実体験済ませた後に報告します。

 

サプリメントは、2ヶ月は恐らく様子見しないと現れないと思うので、ある程度服用したら結果を報告します。

 

以上、養分のED処方薬体験記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな今日は0721の日だよ!?

 

ちゃんとヌこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ

 

 

ニコ生、車載雑談スロ配信してます

 

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906