maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

6月16日  スロット負物語6

おこんばんわ

 

養分です

 

おごめんって言葉知ってますか?

 

ワタシの地域に、そういう言葉があるんです。

 

単純に、「ごめん」の前に「御」をつけて挨拶してた慣習がとある地域にあったようです。

 

取材で聞いただけだけね!!!!!!

 

末尾6の日ですね。ええ。

 

土日なのでバラエティー狙い行きたいけど、旧イベントと被って並びが200越えるので、抽選負けする未来が見えるので今日は方向性を変えて他店へ。

 

ここは末尾6の日は6号機に力をいれる(かつ旧イベント日)お店で、かつレートはパンピーには刺激的ながらも若干遊び心のある10スロを設置。

 

俗に言う過疎店ですが、リゼロの設定6をここで初打ち出来た(設定聞いてないよ!たまたま座ったら6だったんだよ!)ので、設定は実績あり!

 

抽選は機械で行うのですが、自分の経験で1番目に引くとケツの方の番号が来る傾向なのであえて2番目に並び、いざ抽選勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕でリゼロの角ゲット!

 

10スロですが、貸し出しは1000円で90枚。返しは1枚10円なので、ざっくり1割カット、5.5枚交換って感じですね。

 

リゼロは共通ベルがあるから、鏡さんよりもコイン持ちは結構安定するんですよね~

 

ほら!

 

700天井まで9プッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいやろコイン持ち!

 

天井から気合で白鯨3体ぶっ倒しておねだりアタックで投資分回収!

 

ここでやめればよかったものの、リゼロの朝一は設定6でも天井普通に行くのでもう一回様子見で初当たり引くまで続行。

 

獲得アイコンは、1体撃破・緑・黄色・青

 

ええ、また700天井ですが何か?

 

6でも前回2回連続700天井食らったから、設定はまだわからんぞ!?

 

1体撃破確定からの、勝率は87%!

 

実質87%を2回通すだけの簡単な抽選、外す奴おりゅ~~~~~??wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺や

 

2体目で負けて実質初戦負け。

 

さーて、ここからホール内諭吉乱舞が炸裂

 

朝一設定変更してたセイヤいってー

 

弥生ちゃんいってー

 

鏡さんいってー

 

またセイヤいってー

 

弥生ちゃんいってー

 

この華麗な台異動にはトキさんもほっこり^^

 

そして華麗に辿り着いた鏡さん。

 

1周期目でJETボーナス→番龍ゲート→奇数示唆

 

また1周期目でJETボーナス→番龍ゲート→奇数示唆

 

またまた1周期目でJETボーナス・・・

 

 

今日はリゼロは恐らく全2か4.他当たりっぽい台が無し。あるとすれば、唯一回されてない鏡さんか蒼天どっちかなんだよなぁ・・・。

 

5の可能性を信じて打とう!

 

投資は10スロながら結構行ってるから、かなりハードル高いけど完走出来れば余裕のプラスや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資 14000円

回収 27000円

収支 +13000円

 

 

初めて鏡さんで純粋に完走出来た・・・

 

ナビの振り分けが10ほとんど無かったのもあるけど、レア役を引くタイミング、そして100ナビ2連続。これがオッキカッタナー

 

多分今日は設定6がない代わりに鏡2台がどちらとも当たりかな?隣は4っぽい感じだったから。

 

次回このお店に行くのは、7月6日・7日! 2daysで攻めちゃうよぉ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月戦績 5勝1敗 +110,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養分要素がなんか無くなってきてね? 気のせいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ

 

 

ニコ生コミュはこちら

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo