maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

スロット 負物語7月27日

こんばんわ  

 

養分です☆

 

今日は月曜日からこの日週末が待ち遠しくて色々モヤモヤしておりました。

 

前回大敗を喫したので、何か流れを変えようと思い、ルーティンである珈琲の持ち込みをやめて、華麗なセレブリティー溢れる「午後の紅茶」にしました☆

 

そして思った事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、午後からじゃだめでしょ!朝から縁起良いものじゃないと!

 

とりあえず家出る前にED処方薬少し飲んでいざ出陣!

 

本日は末尾7のため、みなさん○半や他店対抗イベントに出張でしょう。

 

並びは恐らく76人~78人。

 

入場抽選に臨んだ番号は6番目。

 

さてさて、目の前で23番、16番と立て続けに出てて嫌な予感しかしない・・・

 

ちなみに、バラエティーの中でも中間設定が約半分を占めている「キングバラエティー」コーナーが、5スロ超増台のため台数が減ったため競争率が自然とアップ。

 

そして引いた番号!

 

なんと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに紙くしゃくしゃにして帰路に。

 

 

と、リスナーさんが「どうせ帰るならせめて一旦店内入ってみれば?」

 

うーん、そうだね、入ってだめなら帰ろう!

 

いざ入店入店♪

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

f:id:maxim2525:20190727223454j:plain

これしか空いてなかったもん!

 

5号機には設定ほとんど入ってないんだよな~~

 

でもとりあえず初打ちということで、解析見ながら遊戯。

 

 

ふむふむ

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらん

 

 

ダクセルはエンターライズの次に嫌いなメーカー(筐体が気持ち悪い)なので、やっぱだめだ!設定知らん!ねえやろ!

 

ってことでこっから乱れ打ち開始ぃぃ~~~~!

 

ゆゆゆ 投資9k

 

「お、戦コレがラインナップあったのか!」

 

戦コレ -9k

 

「よし、ここは平和にいこう」

 

戦国乙女~西国~  投資2k

 

 

もういい!今日の投資予定金額マックスまで投資しちゃる!

 

ってことでマジハロ5に着席。

 

強チェリー2回引いて何事もなく。(所詮ボーナス同時成立30%だからね)

 

とりあえずカットインとかレア役濃厚演出きてくれ~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190727223508j:plain

フリーズひいちゃったよぉ・・・(約1/68000)

 

恩恵はスーパーカボチャンス(5セット保証、厳密には5セット目からは80%継続抽選に漏れるまで継続)

 

 

 

ええ

 

 

最低保証の5セットで終わりましたが何か?

 

 

スーカボの後はカボチャンスに落ちるのかな?

 

とりあえずなんとかバケ引けてバケ中にまじかるちゃんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金色!

 

 

まぁ5個以上なので5個でしょう。

 

と思いきや、ストック10個以上画面、15個以上確定画面、20個以上確定画面・・・

 

 

何があった!?

 

とにもかくにも、1000枚は出したい! 出て! いっぱい出て!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190727223520j:plain

 

なんとか投資分回収で、ちょいプラス域に突入。

 

(よし、今日はこれで帰ろう!)

 

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190727223533j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

f:id:maxim2525:20190727223545j:plain

 

満足!

 

設定推測は、ボーナス確定と終了で設定4or6確定出たので、4でしょう!ええ、6は絶対に使わないので。

 

 

さて、十分プラスになったので、この持ちコインをね

 

 

f:id:maxim2525:20190714001503j:plain

 

隣のセイヤ打ってた人がGB全然突破出来ずマイナス40kに行ってへたれやめしたので頂きます☆

 

186Gやめで、有利区間開始時のアイキャッチはGBレベル2以上を見たので、75%以上でSPモードの可能性。

 

350Gの所で始まった前兆が直撃叩いてたようで、とりま投資分を綺麗に回収。

 

やめようかな? とか思いません!

 

いつ撤去されるかわからないこんな甘い台は打ち倒す!

 

即前兆からGB当選。継続率50%表示ながら無難に突破しラッシュへ。

 

ストックはベル連で3つ。

 

異変があったのは2ラウンド目。

 

対戦相手アイザックに対してこちらのセイントは・・・氷河!

 

 

(あれ?こんなところで原作通りの組み合わせは珍しいなぁ)

 

原作通りの組み合わせは継続+αの恩恵があります。大抵は30G以上ですが。

 

 

+50

 

 

え!?

 

これまさか通常モードでラッシュ突入したの!?

 

 

とか思ってたらなんかすっごい熱そうな演出が・・・・・

 

 

f:id:maxim2525:20190727223559j:plain

激アツアイコン初めてみた!

 

左リール止めると、バーリプベル停止。

 

 

(チャンス目か? ってことは複数ストックか)

 

と思いリール停止すると入賞した小役はリプレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190727223611j:plain

 

これがガチのポセイドンフリーズですか・・・。

 

 

弱ATと思ってただけにこれは嬉しい展開。完走したいけどせめて1000枚下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190727223627j:plain

千日戦争90%継続まであげたけど敗北・・・

 

まぁこんなこともあるよね!?

 

次回完走すればいいさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190727223638j:plain

今日も黄金になれました☆

 

 

 

 

 

 

投資  22k

回収 135.5k

収支 +113.5k

 

7月戦績

 

4勝2敗

 

28日はのんびりするので、7月の実戦は少なかったですが今日で〆です!

 

トータル収支はまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ