maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

スロット 負物語7月7日

こんばんわ

 

養分デデデdeath death death!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い事言うんじゃないよ!

 

今日は年に一度、否、一生に一日という大切な日なんだYO!

 

 

ってことで、今日行く店はもう元々決めてた昨日と同じお店へ。

 

昨日はリゼロと鏡に6使ってたので、中間で遊べればいいかなと・・・

 

某大手店にいっても、一昨年昨年と並び900人超えてる割に、出玉は正直うーん・・・

 

という感じだったので敬遠☆

 

地域密着店と言う言葉が本当お似合いなお店です。

 

6月16日は6確認出来なかったけど、鏡は中間あったのかな?と思いながらもやはりリゼロに6を使った実績がある事は大きなプラス要素。

 

あ、お店選びの意味でね!

 

地元の地場他店はまぁ・・・・九州管内に展開してるお店は店内汚いし力入れてるのがいまだに5号機AT機。

 

だめだよ

 

中間設定でもいいんだから6号機にもう力いれていかないと他店に客取られちゃうYO!

 

という感じで気合を入れて並びに。

 

60人ぐらいかな~~?昨日よりも多いけど、このぐらいの並びは落ち着く~~。

 

軍団って人もいないから、ギスギスしていないんだよね!おじちゃんおばちゃん多くてまさに THE 地域密着店!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁ真ん中らへんだから最後尾じゃないだけマシかな。

 

昨日がリゼロと鏡設定6あったから今日はギアスR2らへん臭わせて来るのかと思ってたら意外や意外・・・・

 

リゼロは案の定埋まってたので、昨日凹んでた鏡さんの上げ狙いで!

 

昨日6だった台は、みんなグラフみて手を出さない・・・まぁ自分でもそうするかな。

 

とりま貯メダルで安心した出玉ほしい!

 

1周期目が100G代で引っかかりスルー。

 

狙いは偶数設定。

 

モード示唆ボイスは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリィィスィィ~~~~ツ!(天国モード確定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれだけで打ち倒す理由が出来ます。

 

華麗に射止めて問題のCZ。

 

(鏡さんどこにダイブするのかな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんりゅうげぇ~~~~~と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にプラス要素でこれは脳内設定推測ツールでは4以上濃厚☆

 

で・・・

 

とりあえず箱にサラ盛*少々下皿でプレイしていて、

 

やっぱ2周期目で刺さる。

 

だけど・・・

 

1周期目で当たるのはマイナス要素・・・

 

 

5スルーした時点で6の可能性は(よほどヒキが悪くない限り)否定なんだよなぁ・・・

 

で、ハマって次回天国確定してる時に直撃・・・

 

で、展開はと言うと・・・?

 

今日は見せ場ありました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190707201453j:plain

設定差ないけど、弁当が仕事してくれて実質強弁当からの次々回予告☆

 

これから祭りの始まりじゃああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190707201608j:plain

 

あれ? これ忍魂だったけ・・・・?

 

ベルナビ+煽り来てて4G目にげっこうのとき!

 

 

 

f:id:maxim2525:20190707201802j:plain

 

この100ナビの時点で6の可能性はさらにダウン>_<

 

しかし、出せばいい!楽しければいい!

 

 

 

最後に6じゃないこと確かめるためにしばし打ち込んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資 300枚(前日の貯メダル)

回収 39.5k

収支 昨日と合わせて+13.5k

 

 

7月戦績  1勝1敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間設定多用でも普通に楽しい地域密着店最高や!

 

今月は休みと末尾重なる日が無いので、今日が打ち収め>_<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ