maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

スロット 6月30日負物語9

こんばんわ

 

事後報告で大変恐縮です。

 

養分です

 

6月最後の記事を書かず7月を書くというこの矛盾・支離滅裂・圧倒的クズです。

 

さて、この日は末尾0ということでイベント日も重なって並びは200人以上。

 

元々この日は打つ予定もなく、いい番号引ければラッキー程度で抽選のみ参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

139番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろう!  ね☆

 

しかし、リスナーさんが「ちょっとだけ」と言うのでいたし方なく入場。

 

一応全体イベントなので、絆やGOD系番長にも客流れるのであわよくばバラエティー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね~~~空いてませんよね~~~~

 

Aタイプコーナーはお店の一番隠れてる所に設置してて、過去最高大当たりみてもどいひー。そもそも軍団すらもAタイプに座らないというあからさまな捨てコーナーに座るのはさすがに気が引けるので、とりま初打ちちょっとだけ・・・

 

 

スーパードラゴン

 

解析ちょっと見たけど、ツイッターでは「2400枚でも強制終了にならない!」ってうたい文句らしいのでちょっと打ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほお・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000円も使って、もうメイン機種は満席。少数台設置(ギアスやセイヤ5号機、4台構成)もほぼ埋まってるので帰りましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資 2k

回収 0

収支 -2k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま素直に帰ると思う?

 

ここからが養分の真髄よ!

 

3台も設置されてて誰も座ってない悲しい台があったので、こいつで一泡吹かせてやろう!

 

6号機縛りじゃなくなりますが、そこはご愛嬌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「G1ダービークラブ」

 

スペックおさらいしておきましょうか

 

・5号機 ART機

・(一応リアルボーナスあり)ボーナス込み純増2枚/G

・シナリオ管理の継続率式(1レース目は勝率80%、2レース目は10%など)

・10レース制覇すると、凱旋門賞レースに挑戦。馬に応じて勝率が異なり、制覇すると継続率88%固定の「凱旋ロード」に突入

・周期ゲー

・無理ゲー

・獲得枚数50枚届かず普通ゲー

 

いわゆるk○台です

 

が!

 

愛があればいーーーーーーーーーんです!

 

ART入れば爆裂契機は(高設定ほど優遇)あるので、それを逝かせるかどうか。

 

とどのつまり、運ゲー無理ゲー再認識。

 

 

おっと?

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190709203340j:plain

 

(ガセ含む)ファンファーレフリーズアイコンですね。トランペットは金色なら確定。

 

もちろんここは養分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190709203458j:plain

 

いや~~~~~レバオンでまこまこ強演出だったから期待したけど、第3停止離して数秒クレジット反応しなかったからよかったあ~~~

 

 

今月最後にして(純正のフリーズではないけど)フリーズ!

 

フリーズの恩恵は、10レース制覇確定です。

 

なので、11レース目の凱旋門賞を突破が最難関。

 

一番強い馬は、サイレンススズカで勝率80&、オルフェーブルが50%、その他10%。

ナリタブライアンが30%あったかな?)

 

ちなみにこの時の馬は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイエムオペラオー凱旋門賞勝率10%)

 

上乗せ一回もなく、とうとう凱旋門賞に到達・・・

 

あ、Vストック一個あったので、凱旋門賞に負けるとVストックは持ち越しになります。

ここは結構にわか知識だと落とし穴なので要注意。

 

ART中にVストックした場合について。

 

今回みたいに10レース制覇確定してる(全レース勝率100%時)場合、勝率100%ではストック消費はありません。

そして、Vストックを持ったまま凱旋門賞に辿り着いた場合、凱旋門賞は海外レースなのでVストックは海外レースには適用されません。あくまで国内レースのみです。

じゃあ凱旋門賞負けるとどうなるの?

OK,ナイス疑問。

その場合、一旦通常に戻りますがその周期での勝利が確定=1周期目でのART突入が確定します。

逆に、Vストック所持したまま凱旋門賞を突破し「凱旋ロード」に突入するとどうなるか?

凱旋ロードは国内レースになるため、Vストック消費されます。

 

もしまこまこタイムに入り複数ストックしてシナリオも特定出来ず凱旋門賞で敗北した場合は、とりあえず1周期は様子見をしましょう。

 

 

さて、凱旋門賞は・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190709204421j:plain

 

養分はね、常に薄い所を叩ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vストック使って次で敗北(実質単発)ですが何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資 5k

回収 17.5k

収支 +13.5k

 

 

6月戦績 8勝1敗 

トータル収支 +192.2k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ?

 

養分らしくないだって?

 

 

俺の放送で昨年から散々負けっぷり見てきたからたまにはええやろ!

 

 

夢はいつかリスナーさんとオフ会自腹負担で開催ね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、リアル生配信してるコミュニティにお前らはよ参加するんだYO!

 

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906

 

ちゃんとお店には配信許可得てますので・・・ええ・・・(台のみの撮影はOKと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ