maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

6月22日 スロット負物語7

こんばんわ

 

この記事を見てる貴方、背後に何かいませんか・・・・?

 

振り返ってはいけません

 

絶対にです。

 

今振り向きそうになりましたね?

 

では、振り返ってみてください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扇風機気持ちいいですよね~~~~~☆

 

はい、週末が来ましたよ~~~~養分の出勤や~~~~

 

今日は末尾2かつぞろ目!

 

朝まで考えたのは、16日いった店がスロット全体イベント。一方、元々イベントがほとんど無い日なのでバラエティー狙い。

 

23日は夜予定があるので打ちにいけないこともあるので悩みに悩んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラエティーに力いれてるお店きちゃった☆

 

並びは約70人かな。

 

前回ケツを引いたから、今日1桁引ければ平均的なヒキって事になるから頼む!せめて20番以内でぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

うーんうーん

 

こんなにいい番号はいらないんだよ・・・

 

こんないい番号引いたら、打つと決めてた機種以外の台にイッチャウよ・・・

 

いい番号引いたからといって割の高い台にいくのは罠。うん、わかってる!でもこの機会は今後もうないって考えもあると・・・

 

とか考えながらもう入場整列時間。

 

(どうしよーどうしよー)

 

ちなみに、本命機種はセイントセイヤSPね。

 

入場して、前2人が奥側コーナーに。

 

(ってことは・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な予感しかしないリゼロを難なく確保。

 

嫌な予感ってのは当たるもんですね。

 

ええ、朝から700天井です^^

 

近くにあるセイヤが朝86Gで当たってたので、SPモード濃厚すなわち4以上ですわ(俺脳内ツール)

 

一応天井から投資分は回収したものの、とにかく設定差のある共通ベルが1/350!

 

設定1で1/56だぜ!?(確か)

 

もう不安しかないのにもう一回初当たり引くまで打って、いつもの700天井^^

 

アイコンは1体撃破・緑・黄色

 

撃破率71%

 

 

ええ、2体目で敗北で実質初戦負けですが何か?

 

 

と、セイヤが展開悪いようでやめていったので迷わず台異動!

 

138Gヤメだから一応フェイク前兆でモード推測してたんでしょうね。

 

リゼロとセイントセイヤは、仕様はどっちもほぼ似てるのでアル意味姉妹機なんですよ実は。

 

高設定ほど通常モード以外に滞在しているため、上乗せが弱い。

 

セイヤの低設定が暴れん坊なグラフなのは、ほぼ通常モード滞在なのでAT当選したら強ATになるんですよね。

 

なので、設定45は通常モードに移行したら絶対にGB突破しないといけない。じゃないと負けちゃう。

 

突破できれば完走チャンス!

 

で、結局移動して536超えたので通常確定^^

 

(これはGB突破せんと投資回収出来んぞ・・・・)

 

と思いながら670G目、赤エフェクト地割れレア役否定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに規定G振り分けないぞ?

ってことは・・・

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常モードでのAT直撃☆

 

まー、ここはさすがに養分のヒキ弱発揮。

 

500枚で終了ーーーーーーーー

 

 

でもやめないよ?

 

その後は台の調子も良くなり直撃バンバンGBもバンバン 

 

コツコツ地味に出玉増やしながらついにきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

736天井^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーらーのーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190703230223j:plain

自力で7揃い12回させた12回目、紫ナビで7揃いからのプチュン

 

(フリーズだけど、内部的に12連確定してポセイドンバトル確定してるから演出として千日戦争フリーズが来たんだと我思う)

 

 

ストック12個所持状態で、継続率も70%から90%以上(継続率は70,80,90,99の4種類)まで上手く上げる事が出来ました!

 

生放送見てくれた方には大変申し訳ない展開で本当申し訳ない。

 

 

完走です

 

差枚数もプラス域行ったので、設定4ならやめてもいい所なんですけどいつ撤去されるかわからないから折角なのでもっと打ちましょう。

 

ちなみに完走後のアイキャッチはGBレベル2以上確定画面。すなわちSPモード期待度80%

 

AT終了後の高確で叩いた強チェリーで運よくGB当選してくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190703230727j:plain

ん・・・・?

 

SPモードでGBレベル5選ばれたのか、勝ち確定の天国モードに一気に飛んだのかわからないけど安心の99%以上☆

 

そんなこともあり、浅く当たりコツコツ増え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  22000円

回収 62500円

収支 +40500円

 

 

6月戦績  6勝1敗  +151000円

 

 

ニコ生コミュはこちら

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo

 

 

おかしいなぁ・・・  養分認定されてたのにこのままじゃメシマズブログじゃんか!俺のバカ!

 

 

寝る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で会おうね^0^