maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

スロット・パチンコ依存症対策 我流を紹介

こんにちわ

 

 

養分です。

 

今日はね、悪い番号引いたので潔く帰りました。

 

常に勝率7割のセイントセイヤ設定4を狙ってるので、座れないなら打たない。

 

これはマイルール。

 

打つ理由のない遊戯は絶対にしない。

 

 

さておき、今回は表題の件について触れましょう。

 

ここをご覧になってる貴方

 

もしくは、家族や友人、職場、身近な人に「こいつ、中毒じゃね?」って人いませんか?

 

そんな人に、自ら取り組めるギャンブル依存症対策について、私の対処法を紹介します。

 

対処法を行う上での条件化

 

1.土日祝であること。

2.20歳以上であること。

3.依存症対策で、1日100円~150円の出費大丈夫な方

 

 

平日仕事帰りに行くやつはしらねえ!救いようがねえ!

 

 

さて、条件1~3を満たしている方のみ、スクロールしてください。

 

至ってシンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190721123759j:plain

 はい! 朝の寝起きなり8時頃にこれを飲めばもう車を運転することは(約8時間)不可能☆

 

抽選負けして、特に予定もないのに無駄に打ち散らかす貴方!

 

一旦帰りにスーパーなりコンビニなり寄って酔って寝ましょう

 

 

 

以上、マキシム流パチスロ依存症対策取り組みを紹介しました。

 

 

ね? 物理的かつ社会的制裁も恐ろしくていい方法でしょ?

 

 

 

 

では、睡眠薬飲んで至福の昼寝します

 

 

おちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ生、車載雑談スロ配信してます

 

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906