maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

養分の 婚活物語~街コン編1~

こんばんわ

 

養分です。

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活しすぎてるから全然おもだせねえええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、直近の物から思い返し含めて触れていきましょう。

 

※現在三十路 四捨五入したらおっと誰かきたようだ

 

婚活では(合コン除く)以下に大分別出来るでしょう。

 

1.街コン

2.寺コン(地方それぞれ名称は異なれど)

3.マッチングアプリ(?)

4.結婚相談所

 

うん、こんな感じかな?

 

合コン以外では、お店が個人的に声をかけて合コンらしき物をセッティング(客は出会い、お店はお金取れてどちらもwinwin)もありますが、それは後日談(え

 

 

さて、今日は1.街コンについて触れていきましょう。

 

街コン と検索すると恐らく「街コンジャパン」なるものがトップに来るでしょう。

 

色んな開催元が、「街コンジャパン」に掲載させて募集をかけています。

 

街コンジャパン自体が開催ではなく、そこに色んな開催者がいるわけですね。

 

開催者(開催会社)により、そのパーリーはかなーり異なります。

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190711210512j:plain

 

はい、いかにもどっかの学生かバイトらしきイケメン美女を見出しにつかってるクソ運(ry

 

ここの運営元は「アリス」というとこです。

 

経験談は後日として他には・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190711210624p:plain

 

もう会社名でちゃってるよ~~~~僕の白いのもでちゃうよ~~~~この女の子の顔にぶっかけた(ry

 

 

他にもありますが、割愛させていただきましょう。割愛するということは、その程度という事をご理解くださいまし。

 

 

前者は、「年の差」 後者は「同年代」と言う風に、明確なターゲット層を絞り開催しています。

 

もちろん、前者がいつも年の差パーリー、後者はいっつも同年代パーリー という訳ではありません。

 

ようは、自身が「年上」「年下」「同年代」どれがいいのか、好みにあったパーリーに参加出来る(とは言っていない、応募は自由)ということです。

 

なぜ応募は自由と言うかと言うと、圧倒的男性の参加満席が凄いからです。

土地によって異なるのかもしれぬが、わしの地域では年上男性年下女性はすーーーぐに男性満席になります。

 

まぁ仕方ないよね!そりゃああ若い方がいいわ!肌もアソ(ry

 

 

ん?サクラいないのか?

 

 

ん~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくいません!

 

 

が、「こいつ、絶対サクラやろ?」と誰もが思うような女性はいました。(います?)

 

本当にサクラもあれば、人数あわせで運営が声をかけた というケースの方が多いのかも?(自身は、とある主催者から後者のケース声かけられた事あり)

 

 

街コンにもっと踏み込んだお話は後日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はらへった