maxim2525’s blog

スロットの収支報告やで

養分の 健康診断物語

こんにちわ

 

養分です。

 

この時間に更新だと!?

 

まぁまぁ

 

胃がん検診の影響とでも言わせて貰いましょう☆

 

 

さて、昨日は健康診断でした。

 

気になる項目は、体重!体重!  たいじゅう!

 

8時45分に受付開始。着替えてまずは放尿。

 

事前にカフェインたっぷりのお茶飲んだからオーバーフローしちゃったよ。

 

レントゲン・聴力・視力もなんなく終わったが気になったのは、視力検査のお姉さん。

 

うむ、気の強そうな人だけどしっかりと芯を持ってそうな雰囲気でシャキっと背筋も伸びており綺麗な人だった。

 

さて、身長測定からそのまま1歩進んで体重計へ・・・

 

測定値は背後にあるようで、係の人が用紙に記入・・・

 

ここではまだ見ない。

 

その後の問診で係のおばちゃんが診断用紙を開いて体重に目を向けると・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

’(頼む! せめて去年よりマイナス1キロで!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

59.8!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^0^ マイナス3.2キロきたあああああああああああああああ

 

今年4月から肉体労働の部署に異動になったので、実質この3ヶ月だけでこんだけ落ちたんでしょう。

 

ん?検査前日だから飯抜いたせいもあるんじゃないかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に食べたわ!

 

その後は病院にいって睡眠薬を処方してもらい、すぐ近くの焼肉きんぐで平日ランチを食べようとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「17:00~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつやでご飯食って、下剤の効果が不定期に来てたので後悔しながら帰宅。

 

 

東京のお土産もちゃーんと貰って、さて、いつ食べてやろうかな・・・

 

 

f:id:maxim2525:20190718103521j:plain

ドキドキ

 

f:id:maxim2525:20190718103544j:plain

 

あら、普通においしそう!

 

f:id:maxim2525:20190718103605j:plain

 

俺の好物伝えてないけど、ようわかってるね!気が利くってのは天性なのか!?

 

 

 

では、まだ下痢にうなされてますが仮眠しますおちゅ

 

 

 

ニコ生、車載雑談スロ配信してます

 

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906